【Nana(二宮ナナ)】真っ直ぐな眼差しは情熱さを感じ仕草からは色気を感じ取れる彼女!毎日欠かさないという一人エッチで自己開発しているフェロモンが溢れてる

2020年07月29日
セックス 0
30:00
いつまでもキスしていたくなるような柔らかな唇の彼女。体が快感を感じると、妖艶な色気を放ち出しました。コリコリに勃起した乳首にクリちゃん。パンツに染みをつけてます。見るからにいやらしい状態になった彼女は、より深い快感へ落ちる一方です。体を震わすように果て、アソコからたっぷり雫を噴き上げちゃう。なんてエロいフェラをするのでしょう。23歳/B84(C)-W57-H83/154cm。
柔らかな唇の二宮ナナ





なんて淫らに腰を振るのでしょう。いつの間にか快感に酔いしれる彼女の妖艶さに、陶酔しまいました。明るくて情に熱そうな感じというのが第一印象。その通りの中身で楽しくお話が出来、スタッフへの気遣いも感じ取れます。きっと同性のみならず、男性の友達も多いタイプだと見受けれました。実際彼女が近くを通ると実にいい匂いがするのです。ボディクリームのせいだと彼女は言ってましたが、フェロモンもかなり混じっているのでは?ファインダーから覗いた彼女の優しくも色気のある魅力。熱いHを期待してしまいます。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.